デコレートされてく気持ち

JUMPの薮宏太くんを応援中!

Hey!Say!JUMP 祝9周年

前回の記事を見たら4月で、驚愕。え?うそでしょ?気づいたら9月になってました。この5ヶ月で変わったこと。特にないです。強いて言えば薮ちゃん熱が少し下がってしまったこと。理由は主に彼が太ってしまったから…。普通の人から見たらちょうど良くなった、…

最近のJUMPについて思うこと

ちょっと前に思ったままに書いて下書きに放置していた記事なのですが。CARコンのDVDが発売されて1週間かそこらの間に累計売上が既にsmartを超えている事実に驚愕してしまいまして。正直15万という数字は今までのJUMPと比べたら凄い数字だけど、キスマイと比…

自担が突然金髪になった話

薮ちゃんの金髪がガセじゃなかった!数日前からツイッターで金髪情報がでてて、どこ情!?と思ったら目情で。最近髪の色元々明るかったから光の加減でしょ〜って軽く流してたらまさかのほんとのほんとに金髪だった。朝起きて、薮ちゃんの新しい情報に驚いた…

薮ちゃん26thハピバ

薮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!好きになって9回目のお誕生日です。初めてお祝いするときが、実は初めてのおたく友達との誕生日会だったのです。薮ちゃんを好きな気持ちを抑えきれなくて、友達が欲しくてmixiで探しに探して、お誕生日直前に声を掛けた…

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 12/30

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、昨年末のカウントダウンコンサートについて今更ですが少し触れておきたく思います。カウントダウンコンサートといっても私が行ったのは30日のみなので本当の意味でのカウコンには…

薮ちゃんとの2015年

今年ももう終わりですね。私はいま京セラドームに向かうべく、始発電車に揺られております。近くに若い女の子の集団がいるなと思ったらその方達もJUMP担のようでした。お仲間です。私は今日の1公演しか入れないので、悔いのないよう天井席から楽しんでいきた…

薮ちゃんについて

昨日はブログを作った経緯を書きましたが、今日は薮ちゃんについてお話ししたいと思います。 そもそもブログを作った理由の8割は薮ちゃんについて語りたかったからなのです。 昨日も書きましたが私が薮ちゃんを好きになったのは2007年のザ少年倶楽部でした。…

はじめまして

今更ブログを書いてみることにしました。いままでもブログとかmixiとかやっていたことあるけれど、全体公開では初めてです。誤字脱字・失言などあるかもしれませんが大目に見て頂けたらと思います。ここにきてブログを書こうと思ったのは色々な感想やいま思…